投票
大犬太とCHPとCHEXA 残念なエッグノッグさん
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


残念なエッグノッグさん
2008年01月25日 (金) | 編集 |
実はエッグノッグさんのロールオーバーに期待してたんです。
機動性を上げれば、結構強いんじゃないのって。
けど、重量減らしても加速装置つけても1フレームたりとも短縮されませんでした^^;
こりゃ痛すぎます・・・・・

失意の中、なんとなくネグローニを触る。
エッグよりはよさそうですけど、加速がないと、なんも出来なさそうです・・・
これも辛い・・・

傷心の中、トリンカーを触る。
つ、強すぎる!!なんじゃこの機体は^^;
加速なくても300キロぐらいでるよ!!
けど、トリンカーは既に強い機体が沢山あるから、保留。^^;

心機一転、綾影さんを触る。
なんか微妙そうです。

あー、機体が決まらないです・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
