投票
大犬太とCHPとCHEXA 第5回団体戦 途中経過
CHPとCHEXAやるよ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


第5回団体戦 途中経過
2008年01月15日 (火) | 編集 |
明日は朝が早いので審判のお手伝いはできません。すいません。
さて、団体戦のチーム分けが発表されました。
==
■18:無用心なトラちゃん
13,大犬太 沈思黙考トラ特式乙 沈思黙考トラ特式乙 トライポッド 後方
47,コタロー 臆病で無用心な旋回部隊 臆病で無用心なローケン ローケン 中間
51,Lekfnov ぱたりんちゃん LediSokol" チァーイカ 後方
==
ちなみに、コタローさんは年越し大会の優勝者ですね。おめでとうございました。
Lekfnovさんとは2連続でチームメイトです。ご厄介になります。^^;

さて、機体の方はというと、飛行車両ホバーと3機体のバランスもよいですし、
自分のトライポッドさえ足を引っ張らなければ、活躍できそうな予感がします。^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今日はLekfnovです。
最近大犬太さんのブログの存在をしり書き込む機会を窺っていました。
2連続で同じチームとはどうも縁があるようです。
苦手の機種ばかりチームメイトですが、味方になるととても頼もしく見えるものです。

皆活躍してくれるといいですね。
2008/01/15(火) 05:59:56 | URL | Lekfnov #tE/xAPHA[ 編集]
どうもこんにちは。^^
いえいえこちらこそ、Lekfnovさんのチャーイカが味方というのは非常に心強いです。
ちなみに、Dリーグの結果が出ていましたんでリプレイで確認してみました。
コタローさんのローケンが敵陣に突撃し、
シールドで耐えながら、パルスショットで軽量地上機を蹂躙。
と同時にその援護でLekfnovさんのチャーイカが多くの機体を駆逐。

そして、私のトライポッドは蚊帳の外から
気持ち程度のビームで援護と分業がしっかりなされています。

てか予想通りですが、私のトライポッドさん、ほとんど全く役に立っていないです^^;
2008/01/16(水) 00:35:08 | URL | 大犬太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
