投票
大犬太とCHPとCHEXA 結果は優勝。
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


結果は優勝。
2007年09月03日 (月) | 編集 |
関係者の皆様には感謝感謝です。
あと、スパーさせていただいた皆様の機体に感謝感謝。
主にスパーしたのはレーティング評価機のAリーグと5回大会の参加機体で
・猫好きさんのストームVX Ver8
・かじかさんの満デーイ 08
・cockroachさんのcockroach
・nas_Bさんのヴェロニカ・イェーガー
・LekfnovさんのLediYastreba
・LekfnovさんのLeshie
・Dumboさんのブルー・エターナル
・ハナアルキさんの疾風
・たらこおにぎりさんのジャミングフォグ戦練習用

勝手にありがとうございます。


まあ、いろいろなところに書くと嘘くさいですが
本当にジャミングバジでの優勝には恐縮する次第です。

だれもジャミングバジなんて興味ねーよ!
ってのが本音だと思うんですよ。
正統派のチャーイカ、バジリスク、アラクネーが見たいんだよっっって心の声が聞こえてきます。
プログラムもダサいし、特に興味を引かれるようなロジックも実装していません。
しかも、勝手にライバル(強敵⇒友)認定していた
lekfnovさんの新型機には全敗する有様^^;


けどいいんです。
これぞマサにメタゲームの真骨頂です。
正統派の機体で優勝できる機会なんていつくるか判りませんから。

けど、裏取られると旋回しないバグだけはほんとハズイです^^;

さて、そろそろ次の大会までに触る機体でも考えましょうかね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
