投票
大犬太とCHPとCHEXA 36チップ大会 結果
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


36チップ大会 結果
2007年12月26日 (水) | 編集 |
36チップに犬を移植してみました。
うまい感じで出来ていたのでいい線いくんじゃないかと思っていたのですが
結果は7位。
カノン機には徹底的に相性悪いですね。^^;

それはそうと、今はトライポッド弄ってます。
あんま強くなりそうにないです・・・

あと大会が2つ発表されました。
1つ目は年越し軽量大会。

成績を求めるなら犬が本命なんですけど、
犬は、重量機と混ざっても活躍できる強機体と認定したので
折角なのでもっと弱い機体で出場したいところですね。

月影が本命で、トライがものになれば、トライでもいいかな。
もしくは、エッグノッグとか?

もう1つが団体戦。
団体戦は単機でもそれなりに戦える機体を出さないと
チームを組まれた方に申し訳が立たないので
犬かバッタが本命ですかね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
