fc2ブログ
    CHPとCHEXAやるよ
    強い機体を作りたい
    2007年12月22日 (土) | 編集 |
    β-ELCID 04。

    つよいですね。強い=正義です。
    沢山は見ていませんが、こういう「強い!」といわれる機体も作ってみたいです。

    今までは、「弱い!」といわれている機体でもそれなりに戦うことに心血を
    そそいでいたので、強い機体を弄るのって、ぼろが出そうで怖いです。

    ようは、ライバルのいないマイナーでニッチなエリアで活躍する、それが僕のスタイル。

    井の中の蛙大海を知らず。ってやつですか。まあ、ちと違う気もしますが。

    それはそうと、36チップ大会があるみたいです。

    もう、ほぼ完成しました。明日の朝エントリーすることにします。




    スポンサーサイト





    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック