投票
大犬太とCHPとCHEXA 第7回2ch大会の途中経過 その1
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


第7回2ch大会の途中経過 その1
2007年12月17日 (月) | 編集 |
あまりにもチャーイカが多すぎますっっ
これならほんと、対空仕様版でエントリーしとけばよかったかもですね^^;

まあ、それはそれ。なんとか1回戦及び2回戦突破しました。
ほんとうに感謝感謝です。

実は、2回戦はあまり心配してなくて、1回戦が超ドキドキしてました。
もう、苦手な相手ばかりなんですよね。
はっきり言って生きた心地がしませんでした。
これは、木葉乱舞の時には感じたことのない緊張感です^^;

結果は
  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13
正 ○ ○ \ ○ ○ × × ○ × ○ × × × 06-06-00 07?位(PSP7位)
逆 ○ × \ ○ × × ○ ○ × ○ × × × 05-07-00 08?位

01 ひよこ002;ひよこ組
02 LediSokoly;Lekfnov
03 虎視眈々ドグ壱式甲;大犬太
04 重戦車部隊R-ウルフMT;BZF
05 特殊作戦部隊重陰;変態企業
06 盾の乙女;新人A
07 襲来部隊;スクリーン
08 ほいほいふらに;団ちょ
09 Queen4;ごんた
10 柚子乃湯セントウ部隊;ケロリン
11 魔獣マングレオンδ;ニナガワCEO
12 七戸南部小隊;南部方面無人機甲師団
13 β-ELCID 04;omega


結果はようやくの7位。13チームだったのに温情采配で上位通過^^;

てゆーか、自分のチームも含めると3回戦の最上位リーグの6チームが集結してます。
なんじゃこりゃ^^;

ジェイラー2機には完敗です。
対カノンにこだわってみた機体なのに、
そのアラクネとバジには結構負けてるし、全然ダメですねー。

まあ、もともと優勝を狙った機体てはないので、
すこしでも上の順位にいけるといいですね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
