投票
大犬太とCHPとCHEXA ブログ大会エントリー
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブログ大会エントリー
2007年11月22日 (木) | 編集 |
ハンデ戦の結果について書いたのですが、
なぜかアップロードされてませんでした。

簡単に振り返りますと、
上位リーグに進出できなかったのは残念でした。
アポロ10はいい機体です。
参考になる部分も多くありました。

そんなわけで、早速、徒手空拳のミサイル回避を修正して
スクリーンさんのブログ大会に参加させてやりました。

=========================
■ブログ大会
アップ先:ジュピター
ファイル名:DIT71119.CHP
オーナー名:大犬太
チーム名:花鳥風月徒手空拳虎視眈々

汎用混成チームです。
もともと混成にすることを前提に作った3機なので、
混成にしても、それなりには頑張ります。
全然、対地仕様じゃないですが、よろしくお願いします。
=========================
グラスホッパーから始まった、パークドッグ、月影の3機体による混成チーム。
基本戦略は全機体共通で、150m~200mでの射撃戦です。
全機とも
 デス回避
 ミサイルの非ジャンプ回避
 ジャンプ予測射撃
 被弾追撃
 敵射撃時の牽制射撃
を実装しています。

そろそろ、アラクネ、バジリスク、ホイリ、アングリフ、チャーイカ及びカノン機以外での
強い機体が見たいところです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
