投票
大犬太とCHPとCHEXA それは月影
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


それは月影
2007年11月04日 (日) | 編集 |
ミサイル回避をずっといじってまして、そこそこ形になってきました。

今は、ムラマサの子弾は平均半分ぐらいは避けます。
角度を横に捕らえればもっと避けるようにも作れるんですが、
そうすると、その直後にムラマサ、ワイバーン、タイフーンなんかが
来ると避けられなくなるので、諦めて妥協しました。

ワイバーンとタイフーンなら4連ぐらいでも7割ぐらいは避けます。
ただ、カノンとかビームとかが一緒に飛んでくると厳しいんですけどね。

にしても2脚はほんとキツイですね。
歩いてるだけで、すぐBREAKINが出てしまいます。
この軸足の仕様は、ほんと止めて欲しいです。
BREAKINが出ると、しばらく行動不能なので、それでカノンなんか食らって
されに追撃カノンなんか食らった日には、もう怒りがこみ上げてきます。
なんとなく見てて分かったことは
新しい行動の軸足が1フレーム後に地面に付かないとBREAKINになって、
以降、キャンセル不能行動になるみたいです。
目視なので気のせいかもしれません。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
