投票
大犬太とCHPとCHEXA 虎視眈々ドグ零式甲リリース
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


虎視眈々ドグ零式甲リリース
2007年10月19日 (金) | 編集 |
チーム名:虎視眈々ドグ零式甲 オーナ名:大犬太 オーナ文字列:DIT
CHPファイル名:
レーティング見積値= 2123 (20-21-25-20)
2CH4-07=4+4 2CH4-04=4+4 2CH4-01=4+4 2CH4-06=4+4 2CH4-02=4+4 2CH4-13=4+4
2CH4-12=2+3 2CH2-03=0+0 2CH4-09=0+0 2CH4-08=0+2 2CH4-24=4+4 2CH4-16=4+4
2CH4-31=2+0 2CH2-28=0+2 2CH4-33=4+4 2CH4-25=4+0 2CH3-43=4+2 2CH4-36=4+4
2CH2-36=4+4 2CH3-39=2+4 2CH4-42=4+2 2CH4-45=4+4 2CH4-49=4+4 2CH4-50=4+4
==========================
今日で犬開発はひとまず完成形をみました。
 
実はまだミサイル避けが甘いのと
カノン機相手に弱いことを除けば十分に及第点です。
そんなわけで、ここで区切りとして、個人登録することにします。
 
レーティングも登録後緩やかに下降して
最終的にはマイナス100ぐらいで
1900~2000の間で落ち着くと思います。
 
ほんとはアラクネとバジに勝てる犬を作りたいのですが
そうするには、対空をすてて地上特化型になってしまい、
今度は、レーティングが下がるので、葛藤です。
大会に出すのであれば、地上特化でもOKなんですけどね^^;

そんなわけで、明日からは、限定大会にだす機体を作成することにします。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
