投票
大犬太とCHPとCHEXA ブレイクスルー犬その2
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブレイクスルー犬その2
2007年10月17日 (水) | 編集 |
虎視眈々のアングリフ戦を調整してて。
なんとなく気になって試して見たんです。
 
デス抜き。
 
あれれ、全然アングリフに負けない??
 
最近、うすうすは気づいていたんです。
自分のデスで被弾から、いっきに持っていかれるなーって。
だから、集中ロックされたらデス蒔かないとか
そんなことで調整してたんですが、
 
昨日はもう、いっそデスなし。
 
なんか、ほとんどの敵に負けない。
 
副武装余ってるのもなんだし、アバランチ積んだら、
そりゃロータスにも勝っちゃうよね。
 
けど、多脚と遊撃バジにはまったく勝てなくなりました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
