投票
大犬太とCHPとCHEXA
CHPとCHEXAやるよ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年06月12日 (日) | 編集 |
いやー、たまにブログが書きたくなるので
なんとなく戻ってくる今日この頃です。

最近興味があるのがCocos2Dっす。
xiaomiはどうした、と叱られそうなぐらい、落ち着きがない。
というか興味が長続きしない。

年は取りたくないもんです。笑

てゆーか、redmi3はかなりよい品でした。
普通に5万ぐらいの価値がある。
カメラとか使ってないので、エンターテイメント系昨日は微妙らしいけれど
通常のスマホとして使用する分には
Xperiaと遜色ないデキバエです!!
いやー、買ってよかったね!めでたしめでたし。

で、今回興味があるのが、Cocos2Dですよ。
これはなにかってゆーと、ゲームエンジンですね。

いやーね、ゲームエンジンで何がしたいんだよと言われると、あんまりないんですけど(えっ!?)

VRで~、スペースハリアーみたいなゲームあったら~、超面白そうじゃないですか~?

って誰?!笑

で、Cocos2Dは、そんなゲームが作れるのかってゆーと、そうではなくて、
その名の通り、2Dゲームメインなんですけどね。爆

で、なんとなく、最近の同人ゲームってどんな感じだろうと思って調べてみたんです。

え!え!

なんでぇ!

レベルめちゃ高いんですけど!?困惑

こんなきれいなグラとか、モーションとか、みんなどうやって作ってんの!?

ありえねー。ありえねっすよ!

俺は信じない。信じないからなー。コンチクショーめ!

こんなクオリティー高い作品がプロの仕業じゃないとか、有り得ないから!

同人てのはなーもっと、みすぼらしくて、チャチくて、コスイ。

それが、同人ゲーの醍醐味だったじゃないですかーー。ぽこぽこ。泣

は!?

余りの衝撃に少し、気が動転しておりましたが、
そんなわけで、ゲーム作りは断念して(←はや!)

また、違う趣味を探すとしましょう。笑

ではでは。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
