投票
大犬太とCHPとCHEXA クラシックともろもろ
CHPとCHEXAやるよ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


クラシックともろもろ
2013年03月31日 (日) | 編集 |
クラシックお疲れ様です。
順位は18位。まーまーですね。
上位リーグに入れると機体的に有利な相手が多いのですが、
勝ち抜けできませんでしたね^^残念

コメントもありがとうございます。
トライにとって熱対策はもう、それだけでご飯3杯はかるくいける大問題ですね。。
うまい妥協点があるとよいのですが、、今は、もう70装甲で妥協してます。。。


で、フラフラと悩んでいると違う機体を弄ってみたい気がしてきました。

ひとつは、トリンカー。
当然、スプートリンです^^
ニムロドさんのダンスマカブルを見て、勇気が出ました、笑
伝統芸能、、なるほど、そうか、そういうことか、と
最初につくってほっておいた奴がおるのですよね。
4月には団体戦があるらしいので、
仕掛けの早いタイプも少し作っておきたいですよね^^

あとは、綾影とラスティ。
両方とも、カルポで作ったカワイイ奴らですからね。
てか、ラスティって人気ないんですかね。
カノンが弱体化しちゃったし、2脚でジャンプ性能も微妙だし・・・
2脚の中ではカナリのカッコヨサだと思うんですけどね~

綾影は言わずもがなですよね。
綾影キック。
もう、これが使いたいのですよ。

ああああ、けど、エクサって難しいからね

ではでは
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ニムロドです。名前が見えたので馳せ参じました。

ノラもトリンも(ジェイラーも)勝ちに拘って選ぶ機体ではなくなってしまいましたが、
伝統芸能…みたいな気分で、これからもスプーさせていきたいと思っています。

トリンということは、窮鼠猫噛が復活するということでしょうか?
活躍を楽しみにしております。
2013/03/31(日) 19:10:53 | URL | ニムロド #-[ 編集]
Re: タイトルなし
どうも、こんばんわ。
窮鼠猫噛はちと難しいかもしれません。
試したところ、逃げのスピードがカナリ遅いので車両にも簡単につかまってしまいますので^^;;
なにわともあれ、勇気をありがとうございます。
スプー界を盛り上げられるよう、努力してみます笑
2013/04/02(火) 04:02:24 | URL | 大犬太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
