投票
大犬太とCHPとCHEXA 気が付けば、年の瀬で大会スルーしてるし
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


気が付けば、年の瀬で大会スルーしてるし
2012年12月31日 (月) | 編集 |
いやー、年末に大会が2つあるなーなんて思っていたのに、
気づいたら、2つともエントリーできなくて終わっていたよ。
おどろいたね。笑

昨日は化物語みながら寝てた、笑。

まあ、対して強くなっているわけではないので、
たしかにエントリーしなくてもよかったのだけれどね。

にしても、燃料の調整ってどこがベストなんだろう。

どの程度燃料切れしないようにするべきなのか。

できれば、燃料切れさえしなければ、分けられるチームに負けないようによう調整したい。
最初から負けるチームには、もう燃料切れしてもよいんだしね。

って考えると、冥界は捨てだよね。
冥界の修復を削るのはほぼ不可能ですから。

とすると、月影は、できれば頑張りたい。
そう考えると、対応を考えないといけないのが、熱攻撃よね。

てことは、もっとどどんと、燃料減らしちゃうべきか?
あああ、わからん。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
