投票
大犬太とCHPとCHEXA オプションと燃料とミサイルと
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


オプションと燃料とミサイルと
2012年12月25日 (火) | 編集 |
久しぶりにEXAを立ち上げているわけです。
弄っていると、修復2枚の方が安定している気がするのです。
ただ、そうすると熱がまずいので、
熱対策に燃料の積載量を結構減らして、
すると、燃料が全然もたなくなるので、装甲を少し薄くして、
それでなお燃料がもたないので、
ミサイルは燃料が少ない人が優先的に発射するように変更して、
ようやく、妨冷修と同等の動きをする妨修修ができたのです。

体感的には、なかなかよい感じでして

わかっちゃいたけど、やっぱり修修の方が汎用だということに改めて気づいた1週間だったのです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
