投票
大犬太とCHPとCHEXA 買ったった^^
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


買ったった^^
2012年04月02日 (月) | 編集 |
探していたら見つけてしまったのですよ、

ナイスなPCを、

というわけで、早速ポチって来ました。^^

Thinkpad R500
Core2 Duo P9400(2.53GHz)
15.4V型ワイドTFT液晶 / WSXGA+(1,680×1,050ドット)
128MB ATI Radeon 3470HD
Bluetooth
Secure chip
38220円

こりゃ最高スペックですよ、ほんとっっ!!!!^^

まずなんといっても、WSXGA+最高!!16:10最高です!!
FHDよりも、WSXGA+でしょ、16:9より、16:10でしょ!!^^

さらに、CPUもほぼマックスで、グラボも積んでいて、こりゃかなりの高性能です。(発売当時^^;;)
これなら、windows7の64bitもストレスなく動くでしょう。

で、bluetoothも指紋認証もありーので、快適なPCライフを満喫できますよ。

これで、お値段たったの38220円です。てゆーか、安い!!!!!!!

家には、余ったパーツがいくつかあるので、足りない奴だけ秋葉で調達してきます。

あー、早くこないかなー僕のオモチャ。^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
探していたら見つけてしまったのですよ、ナイスなPCを、というわけで、早速ポチって来ました。^^Thinkpa
2012/11/22(木) 12:03:01 | まっとめBLOG速報
