投票
大犬太とCHPとCHEXA あいやー
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


あいやー
2011年05月28日 (土) | 編集 |
残念!!

残業で家についたのが45分だったので、参加できず・・・

むちゃくちゃ強かったのになー、今回は優勝間違いなしってぐらいの強さだったのになねー

いやーほんとにお披露目できないのが残念ですよ^^あははははは

蝶のように舞い、蜂のように刺す。
だれがいったか知らないが、CHEの貴公子、大犬太が世に送り出すスーパーOKE
人呼んで、だすぱおけ。

次の大会には、空気を読んで弱い奴を出すことにして、

この最強、最汎用マシンは、10年後ぐらいにデビューさせますか。

あ、けど、もしかすると、セーブし忘れたまま電源落としていて
明日の朝には忘却の彼方へと旅立っているやもしれません。

注意しなきゃ^^あははは


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
