投票
大犬太とCHPとCHEXA 引き分けとレーティング
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


引き分けとレーティング
2011年05月21日 (土) | 編集 |
先週あたりから、アクセス数が激増しているので
理由を調べたところ、mSATAってキーワードでぐぐると4番目に出てしまうらしい。
ただの妄想記事なのに、困ったもんですわい。^^;;
折角なので、有益な情報を少しだけ追記しておきました。

それはそうと、引き分けについて考えていたのだけれど、
それは、勝ち3引き分け1の反映のさせかたです。

CHPのレーティングは、お互い0.5勝扱いで、
公式レーティングは無効試合となっています。
これはどちらも、引き分けに有利のレギュレーションなわけで
CHEの現状とあっていない気がしています。

なので、お互いに1/3勝ち、2/3負けの扱いにした方が、いいような気がするのだけれど、
1/3が没収されても収束計算ちゃんとできるのかしらね^^;;;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
