投票
大犬太とCHPとCHEXA 結果
CHPとCHEXAやるよ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


結果
2011年05月06日 (金) | 編集 |
正直に書くと本当は期待なんてしなかったのですよ。
決勝で御の字。ただ、決勝にいったからには、リーグの半分より上でいて欲しい。
これは、どのリーグだとしても同じような心境なのです。
ようは、とりあえず勝ち越しで終わって欲しいなと、そんな親心だったわけです。
だから、リーグを見て、脚付が少ないので、勝ち越しはいけそうだなって思ってたのです。

ただ、4A1逆結果をみるじゃないですか、同率1位って書いてあるわけ。
ここで初めて、あれれっと思うわけ。まさかねぇ。
飛ばない豚はただの豚だと言わしめた、この飛ばないトライポッドがねぇ。まさかね~。
○○の彼氏、浮気しているみたいなんだよ~って、
え~○○の彼氏がねぇ~、、見えないね~って、思うわけ。

で、4A2逆結果を見ると、今度は単独1位って書いてあるわけ。
こりゃもしかしてって思うわけよ。もしかしたらもしかしちゃうよーってね。
けど、まだ信じられないのよ。まだ自分を信じられない。
こんな簡単なわけがない。まだ一波乱あるぞって、だって、逆順だけだしって思うのよ。
正順と逆順じゃ傾向が違うなんてよくあるしって思うわけ。
たまたま、ゴンドラがふら付いて、クチとクチがくっ付いた事故であって、
浮気じゃない可能性もあるよねって、思うわけ。

で、4A2正結果を見ると、再び同率1位なわけじゃん。
はい、着ました。着ました。ついに着ましたよ。もう。
うざい彼女のセリフランキング1位のこの一言、着ちゃった、てへって思うわけ。
こりゃ追い風まっしぐらだぞって。赤飯炊いちゃうぞって、思うわけ。
今日の晩酌はから揚げつけちゃうぞって思うわけ。
そんで、ブログの記事なんて書こうかなとか考え始めるわけよ。
いやー皆さんの応援が僕を後押ししてくれましたとか、そんなこと考えはじめるのがこの頃なわけ。

そんで、4A1正結果ですよ。6位って、あーた。
おーい、まてまてと。そこの掲示板待たれいと思うわけ。
この1位3連続は何だったのよと、このお膳立ては何だったのよと、言いたい。言いたい。問い詰めたい。
問い詰めて、問い詰めて、生爪はがして、煎じてやりたい。
ばか!ばかばか!○○のばか!って、ぽこぽこ彼氏を殴るわけ。
で、彼氏はうっすらと内出血していて、つつーっと鼻時が出てるわけ。
その殴る彼女の口元は半笑いで、目の焦点が合ってないのよ、
もうラリってるってゆーか、今時の言葉でかくとアヘってるわけ。
アヘアヘなわけ。

だから、そんな可愛い彼女が欲しい!!!だー、もう、違う。

違う、何が違うって、

ホントに全然期待なんかしてなかったんだからね!もう。

ようは、これ。これ。これ。男はいつでもクールビューティー。
ニヒルに決めるぜ。

そんなわけで、大会お疲れ様でした。笑
今回はコメントのみお手伝いさせてもらいました。
ではでは。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
他のゲームに浮気したら許さないんだからねっ!

すいません冗談ですw
トライポッド好きなもので今回大犬太さんの飛ばないトライポッドの活躍を見て勇気をもらいました。
ありがとうございます!
2011/05/06(金) 12:22:03 | URL | とある雑魚プレイヤー #-[ 編集]
こんばんは、お腹痛いです

トライポッド、スパーでは捕らえられそうな感じだったのですが、カノンガードが甘かったようで原因だったのでぬか喜びに

トライがここまでやれるとは思っても居なかったのでまたしてもサプライズでした
次のサプライズも期待しております。ではではー
2011/05/07(土) 01:50:50 | URL | yoshi #GCA3nAmE[ 編集]
Re: タイトルなし
>とある雑魚プレイヤーさん
どうも、こんにちは。
ってか、ゲームの浮気ぐらいは許してください・・^^;;

ちなみに、トライポッドは飛ばなくても、カナリ強機体の部類です。
個人的には最汎用の筆頭候補だと思うぐらいのポテンシャルなので、
作る人が作ると更に化けると思うんですよね。

まあ、そんなわけで、とある雑魚プレイヤーさんもトライがんばりましょう!^^
2011/05/07(土) 04:45:06 | URL | 大犬太 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>yoshiさん
どうもこんにちは。サプライズといわれるとアレですが、
運良く今回は目立つ順位になってしまいました^^;;

トライは、機動力と攻撃力が高次元でバランスの取れている唯一の機体だと思っているので
本当はこれで、弱いわけがないのです。

ショット冥界なんかは、近距離、中距離、遠距離と異なる能力で汎用性を引き出す必要があるので、
受動的な戦略となりがちで、ハードとソフトともに無駄な部分が出てしまいまが、

対して、トライなんかの高機動マシンの場合、能動的に常に自分の距離で戦えるという利点があるので、
ハードとソフトを一つの作戦だけに集中できるので、その点、効率がよいわけですね。

ちなみに、まだ、決勝リーグのメンバーとの対戦はさせていないので、
yoshiさんのバジリスクとも対戦させてみます^^

2011/05/07(土) 05:08:04 | URL | 大犬太 #-[ 編集]
こんばんは
確かに機動力のある機体は自分のペースで戦えるのは強みですね。特にケイローンより早いのはケイローン対策が簡単なので、いい感じです
自分のバジリスクは綺麗に負けてしまいますね。カノンの偶発ヒットが序盤に来ると勝てる可能性がでてきますが。マリアエレナと同じルーチンで戦うのがいけないようです。トライにも専用部分を作らないとダメみたいです
2011/05/07(土) 13:09:24 | URL | yoshi #GCA3nAmE[ 編集]
Re: タイトルなし
どうも、こんちわ。
大会の機体と概ね戦わせてみましたが、
どうもフライポッド対策で、メタ外し的に勝てているパターンが散見されました。
なるほど、こりゃ自力の勝利ってことではなさそうで、反省反省。

機動力云々の発言も、最近のCHEXAの状況をみていなかったようで、
あまりよい発言ではなかったみたいで、これまた反省。

自由自在も見ましたが、位置取りがなかなかいやらしい感じ(当然褒め言葉です)で良いですね。
うまく回り込む動作を作り込んでいるなーと感じました。

久しぶりに、トライをまた調整したくなりました。^^
2011/05/08(日) 16:03:19 | URL | 大犬太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
