投票
大犬太とCHPとCHEXA カルポクラシック大会の途中経過
CHPとCHEXAやるよ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


カルポクラシック大会の途中経過
2011年05月04日 (水) | 編集 |
5月1日に用事がなかったので、1日かけてトライポッドを修正してました。
けど、途中から夕方からFF4がやりたくなって、Webで検索しまくっていたのは前述したとおり。

変わったこと
HW
・オプションを妨修修から、妨冷修に変更
・緑ビームから赤ビームに変更
・燃料の持ちが良くなるように調整
・CPU速度を5⇒8に変更
SW
・余っているミサイルの閉幕放出(こんなこともしてませんでした、はい)
・射線に味方で射撃中止を追加(これすらも今頃です、はい)
・定期ミサイルの間隔を短く調整(直感的にです、はい)
・飛行トライには近づかないよう修正(やっつけ部分なので成功率80%ぐらいかもです、はい)
・カノンガードのバグを修正(前進時にフレームずれてました、はい)

したらばの内容を確認したところ、このままなら決勝進出の予感?
って、普通に考えると上位6機に入るような機体じゃないので
リーグのメンバーに相当偏りがあったものと思われますですよね。
けれども、本番で運が良いってのも才能の一つってことで、一つご勘弁おば^^

ってちなみに、このまま確定する前提で記事を書いているので、
もし結果が修正されたら運が良いの部分は撤回させてもらいますんで、そこんとこよろしくお願いします^^

以下5/5 2:00追記
どうも、4Aまでは確定したみたいですね。よかったです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
