投票
大犬太とCHPとCHEXA おめでたい。
CHPとCHEXAやるよ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


おめでたい。
2011年01月03日 (月) | 編集 |
詰め込み暗記で、もう脳みそがパンクしてしまいそうです。
そんなわけで、今日はこの辺りで惰眠をむさぼることにします。

それはそうと、先ほどSATLOKEを確認したところ、
パスさんが年内で全機種作成したそうですね。こいつはびっくりしました。

ソースはここ

てゆーか、普通におめでとうございます?!ってか普通にスゴ過ぎるんですけど^^;;
OKE遅漏の僕には全然できない芸当です。

いやね、実は11月の頃から、
なぜかもの凄いペースでいろんなOKEをアップしてるなーとは思っていたのですよ。
STALOKEをはたから見ていて。
そんなにEXA面白いのかしらってね^^;;っと、ここは問題発言か!?

なるほど、そーゆーことでしたか。
もしかしたら、他の人でもやってる人がいるのかしらね?どうなんでしょう

というわけで、今回のオチ。

「パスさん実は開発関係者じゃないのか疑惑」が個人的に再燃いたしました^^;;うへへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いやいや、質じゃ勝てないから量で勝負だってことでいっぱい作ってただけでアートディンクとは無関係ですよ。。
2011/01/04(火) 01:00:56 | URL | パス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ですよね。すみませn。
今でもスパー相手としては活用させてもらっています。
質はこれからということで理解しました。楽しみにしています^^
2011/01/04(火) 19:57:25 | URL | 大犬太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
