投票
大犬太とCHPとCHEXA 寝正月なだけに少し暇してます
CHPとCHEXAやるよ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寝正月なだけに少し暇してます
2011年01月02日 (日) | 編集 |
PMPの勉強をしながら、適当にゴロゴロしてます。

そういえば、新しいPSPが欲しい今日この頃。
先日、ヨドバシの店頭で確認したところ、意外なことに3000もGOも売り切れでした。
これもモンハン特需なんすかねぇ。

実は、まだモンハンは一回もやったことないです。
会社の仲間にさそわれて、ファンタシースターポータブル2はやったのだけれど
もう、左手の親指がが死にそうなので、マスターするのはあきらめた経緯があります。
そんなわけで、モンハン3も加齢にスルーすることでしょう。

それはそうと、PSP-GOは、ゲーム中にPCと接続できるとのことです。
これが出来ると大会の時とか便利なので、買いたい気持ちが強いです。

ただ、ACアダプターが、PSPと共通なのかしらとか、
コントローラーの位置が変わって操作しにくくないからしらとか
そういうのが気になって踏ん切りがつかない自分がいます。

さらに話が変わって、
Wizardry系のゲームがやりたいのです。
自分的に面白かったのはBUSIN0です。こいつはおもろかった。
なにが面白いって、ほとんど覚えてないのだけれども^^っておいおい
攻略本まで買ってやりこんでいたねぇ。実になつい。

今となっては、家ゲーをやるつもりはほぼないので
PSPで出来るWiz系のゲームを物色していいます。

本命は、ペルソナ3か、エルミナージュ2あたりでしょうか。
けど、ペルソナは、WIZってよりも、女神シリーズだよね。
女神未経験のボクには少し荷が重いか。
けど、BUSIN0もアトラスだからなー、たぶん普通におもしろいんだろうしー

エルミナージュ2は、おもしろそうだけど、ダウンロード版がないのだよね。
買うと、プレミア価格ってのも、微妙だなあ

と、ここまで書いていて、DSも持っているのを思い出したぞ、
けど、DSだとカートリッジだし、電源がスリープがPSPより弱いのが気になるんだよね。

てか、そういや世界樹2を途中までやっていたではないか。^^;;;

んんん、まてよ、たしか世界樹2を始めた理由が、世界樹3がでるまでには、クリアぐらいしておかないと
ってことではじめて、熱中してしまい、世界樹3どころではなかったと・・

ん、まてよまてよ、そもそも、世界樹2がでるまでに、世界樹1をクリアしておかないと
ってはじめた世界樹1に熱中してしまい、世界樹2を買うだけ買って、
パケすらあけずに一切遊ばずに、1年以上、放置したままにしていたのは、何処の誰だったか。

そうか、世界樹3が本命だったのか!!!

てゆーか、世界樹3を買ったような記憶すらあるのだけれど、これは夢か。
確認したところ、手の届く範囲のゴミの中に埋もれていないようだし。
うーん、実に不可解な。謎が謎を呼ぶ。

けどなー、世界樹な手書きマッピングが面倒なんだよねー^^
って、世界樹のプリミティブなアイデンティティを全否定しちゃうのかよ!

そもそもさ、ディンギルがアーカイブででればいいわけじゃん。
てわけで、ちゃんと、仕事しろよ>SCE

お後がよろしいようで^^




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。