投票
大犬太とCHPとCHEXA 正月休みなので
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


正月休みなので
2011年01月02日 (日) | 編集 |
本日は審判の手伝いをしながら、まったりとしてました。

まずは、1回戦。結果は正逆とも5位。
こりゃ、上位進出はなしだね、なんて思って集計結果をみてみたら、
なぜか、4位に滑り込んで上位進出してるじゃないですか^^
いやまあ、すばらしいですね。

で2回戦ですが、
先ほど2Cの結果がでていたので、無粋ながら自前のECMXで計算させてみると
間違えがなければ、またまたギリギリ上位2/3に滑り込んでいる予感です^^;;
いやまあ、すばらしいですね。

けど、3回戦はどう考えてみても、上位1/3には入れないと思うので、
運が良くて、4B、普通なら4C、下手打つと4Dということに・・・^^;;
このへんが今の実力+運の限界ってところなんでしょうね。

そういや、CHPの時代は、不遇を極めていたトライポッドさん。
遊びでは弄っていたけれども本大会をエントリーできるぐらいの強さにはならなかったのだけれど、

ところがどっこい、CHEでは、かなーり強化されてます。
作る人が作れば、正攻法のトライポッドでももっともっと強くなると思うのですよ。

ほんとカノンとアサルトさえうまく捌ければ、ほぼ無双の良機なんですけどね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
