投票
大犬太とCHPとCHEXA 実は
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


実は
2010年12月04日 (土) | 編集 |
格闘トリンカーの調査を開始していたりする。

加速OPありで、290kmぐらい(移動距離から逆算して算出)で前進は出来ることは確認した。
加速なしだと、やはり250kmぐらいか。
速度的には、CHPの綾影以下の性能ではある。

それでも、なんとかなりそうな気がしてきた。

①格闘の攻撃力が高く、車両や多脚でも当ててしまえば、被弾回避が不能である点。
②移動速度は遅いが、格闘判定の発生自体は今までと変わらない点。
③カノンのリロード時間が延びて、お手玉が少なくなっている点。
④CPUが高速化しているので、即時にいろいろなことを判断できる点。
⑤自身の安定度が上昇している点。

いい点はこんなところ。

悪いところは書くまでもなく・・・・

悪いところ>>>>>>>>>>いいところ

なのは事実ですよ^^;;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
