投票
大犬太とCHPとCHEXA トライポッドの女房
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


トライポッドの女房
2010年11月24日 (水) | 編集 |
前回はレーティングをまわした瞬間にいくつかバグを見つけてしまったので
速攻再アップしました。^^;

そんで、今日になってもまだ、バグを2つ見つけました。

被弾時の特殊2を通過のはずが、一時停止だったりとか、
横の敵をターゲットロックするはずが、普通の360度だったり。
一気に組み上げると、いろいろなところに綻びがてしまうのはご愛嬌か。

これから実装したいのは、
ちゃんとしたカノンガード
ちゃんとしたムラマサ回避
ちゃんとした包囲網の回避
ちゃんとした集中ロックミサイル
ちゃんとした予測射撃
などなどなど、書き出したら切がない。

けど、トライポッドは作っていて実に面白い。
バッタを作っている時とは違う。
こう、生きている実感というか、突き抜けなさというか、これだよ、コレ。

とにかく燃料は足りないし、
蒼ビームでも簡単にこけるし、
燃料満載すると、熱キャパが落ちて、ひーひー言うし、

だからこそ、ロマンがあるよ^^

それに、飛行や逃げにも強いはず!(まだ、勝てないので^^;;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
