投票
大犬太とCHPとCHEXA 次の機体をつくろうじゃなイカ!!
CHPとCHEXAやるよ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


次の機体をつくろうじゃなイカ!!
2010年11月20日 (土) | 編集 |
もう完全にイカ娘に侵略されている。痛い。痛い。痛い。

それはそうと、ばった再びクラッシュしたので、
今度は、本気でトライポッドを作ろうかと考えている。

ただ、問題点は、いまだにガンサイトの仕様がわからんというところ。
いったいどうゆう仕様なのだ?これ。
簡単にいうと、ガンサイト移動させたあとに、ターゲットを再補足する方法がわからんのですよ。

ガンサイトオフオンしてもトンチンカンなところ狙っているし、なんででゲソ?
あとで、調べてみます。

そういや、ガンサイトのオフオンで思い出したことは、
ガンサイトオフすると、燃費が良くなる!!!
これ大事。
ガンサイトオフすると、燃費が良くなる!!!
これ大事。

つまり、撃つ必要がなければ、ガンサイトオフ。
やっぱこれだね。

それと犬。最初にテストしたときは、それなりに急速移動できてた思ったのに、
今日テストしてたたら、ぜんぜん急速移動が着地しないじゃなイカ!!
こっちも、仕様がいまいちわからんです・・・こまった。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ガンサイト、私も追いついていません。
そろそろ全情報のまとめが欲しいですね。

>ガンサイトオフすると、燃費が良くなる!!!
ハッとしました。
やっぱり短い文章でピリリとしてますね!
「ガンサイト オフれば燃費 よくなるよ」
みたいなTIP集を作ってみたくなりました。
2010/11/21(日) 09:44:07 | URL | ニナガワ #-[ 編集]
>ガンサイトオフすると、燃費が良くなる!!!
試してみたけど、変わらないですね・・・
・ガンサイトONを一回実行後、急速前進繰り返し
・ガンサイトONと急速前進を繰り返し
・急速前進のみ繰り返し

全て同じ消費量でした。
2010/11/21(日) 11:16:35 | URL | ヒデー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ニナガワさん>
ども、こんにちは^^

> ガンサイト、私も追いついていません。
> そろそろ全情報のまとめが欲しいですね。

昨日、ブログあさりをしていたところ、南部方面の中の人さんのサイトで
ガンサイトの調査
http://blog.livedoor.jp/nambuhoumen/archives/1269306.html
というありがたい記事を発掘したしました。
自分的に知りたい内容は、この記事で十分に判明してしまいました。^^

ただ、まとめが欲しいというは、同感です。
CHPよりも仕様が複雑(=トリッキー)で、すぐにはついていかれないですね。
2010/11/21(日) 14:40:09 | URL | 大犬太 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヒデーさん>

> 全て同じ消費量でした。

言葉たらずで申し訳ないです。
急速前進や、格闘中は消費量は変わらないです。
消費量が変わるのは、射撃が可能なアクションの時です。

一応、簡単なテスト結果をアップしましたので、みてみてください^^
2010/11/21(日) 14:44:13 | URL | 大犬太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
