投票
大犬太とCHPとCHEXA またか!
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


またか!
2010年11月17日 (水) | 編集 |
PSP落とした。電池が飛んだ~あはははははは。

グラスホッパーを作っていたのだけれど、なんか微妙に面白み欠ける。
だれがつくっても、同じってか、無個性ってか。
僕が作りたいマシンではないということなのだろう。

レーティングを見ると、飛行が断然トップ、略してダントツって奴だ。
昨日、レーティング上位を落としたのだけれど、
正直、逃げ系とジャム飛行の両方に勝てるマシンが思い浮かばない。
今までなでなら、バジがいたのだけれど、今作はどうなんでしょうね。
少なくともグラスホッパーで、飛行は無理ゲーに近いので、
グラスホッパーを極めたところで、この点に関しては、無価値の予感。
2番武装を機雷に変えられるぐらい対地を極めれば話は違うのだけれど。

さて、またつくり直しがんばるべ^^


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
沈思黙考とらさんなんかいかがでしょ
集中ロックでこかすビームと追撃するムラマサがあれば
今作の飛行は脆いんで赤子の手より簡単に捻れますよ
ホバーがビームで怯まなくなっているので強気で攻めれるようになったのも大きいですね
2010/11/17(水) 23:18:55 | URL | #-[ 編集]
こんばんは
バジリスク作成中ですが、少し光明が見えてきた感じです
とはいえ、基本的な動きをする相手に、こちらはプログラムを弄って一方的に対策して戦ってる状態なので、相手が工夫した後どうなるかは全く見えませんが

大犬太さんの作る機体には毎度毎度驚かされてました。エクサでもまたサプライズをよろしくお願いします
2010/11/18(木) 00:07:37 | URL | yoshi #GCA3nAmE[ 編集]
Re: タイトルなし
ななしさん>
こんばんは。沈思黙考トラを存じていただいているとは、光栄至極です。
実は、トライは少しだけ考えていたのですが、
書いてしまうと大言壮語の予感がしたので、やめておいた次第です^^;;

まだまだ、エクサのクセが良くわかっていないので、
効率よくOKE作りができないのがつらいところですね。
2010/11/18(木) 04:36:50 | URL | 大犬太 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
yoshiさん>
どもこんばんは。
バジリスクが強くなってくると、ようやくパワーバランスが取れてくる感じですね。^^

サプライズについては、エクサでは難しいです。^^;
機体の自由度が下がって、プログラムの自由度があがってしまったので・・・・
2010/11/18(木) 04:43:13 | URL | 大犬太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
