投票
大犬太とCHPとCHEXA なんて情報のない無駄ブログ
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんて情報のない無駄ブログ
2010年11月13日 (土) | 編集 |
今さら気が付いてしまったのだけれど、
ほかの人のブログって、いろんなデータやテクニックが満載なのに
自分のブログって、なんの情報もないよね。
ひどいぞ、この糞ブログめ。

けども、逆に考えてみてると、情報が多すぎて、何から理解してよいのか、いまいちわからない。
そんなことは無いだろうか。
これはいけない。いや、いただけない。

情報があったとしても、情報が多すぎて、情報が正しく利用できないということは、
これ即ち、情報が無いことと同じこと。まさに情報に溺れるって奴だ。
溺れちゃ、正しい判断もままならん。

そう、だからこそ、この自分の無情報ブログは、
まさにこの情報過多の世の中に一石を投じようとする試金石に他ならない。

とわいえ、たまにはいいこと言ってみたい。そんなお年頃の自分である。
そんなわけで、何がもっとも重要な情報なのか、はっきりさせようじゃないか。

・燃費の効率がよいのは、積載量104%未満。

以上!!!

私が今、理解しているなかでもっとも有意義で、もっとも戦略的価値があり、

もっとも汎用的。そして、もっともセクシー。いや、もっともクール。ソークール!

それは、積載量104%未満!これしかない。

これさえ知っていれば、女の子にモテモテ。

大犬太「知ってた?積載量は104未満が効率がよいんだぜ」
女子「ステキ!!」

これさえ知っていれば、お金がザックザク。

大犬太「知ってた?積載量は104未満が効率がよいんだぜ」
ぽち「ワンワン!!」(ここ掘れ的な)

これさえ知っていれば、英語もペラペラ。

大犬太「知ってた?積載量は104未満が効率がよいんだぜ」
外人「イエッサー!!」

あはははは、あはははは、あはははは

今日はここまでだ、勘弁してやる!!

勘違いするなよ、お前のために、教えてやったんじゃないんだからな。
たまたまだから。たまたまなんだからな。


コメント
この記事へのコメント
どもども
>自分のブログって、なんの情報もないよね。

まさしく最近自分が感じたことがここに・・・
皆さん気合いれてデータとったりしてるのに自分ときたら・・・

まぁ中にはただの日記みたいなブログがあっても
いいんじゃないでしょうか( ´,_ゝ`)
2010/11/14(日) 00:56:44 | URL | ヒデー #-[ 編集]
Re: どもども
> まぁ中にはただの日記みたいなブログがあっても
> いいんじゃないでしょうか( ´,_ゝ`)

どもども、毎度お久しぶりです。^^
もう、取るべきデータもなさそうなので、
そう思うことで、自分を肯定せざる得ませんね^^
2010/11/14(日) 23:54:37 | URL | 大犬太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
