投票
大犬太とCHPとCHEXA 文句ばかりでなく、たまには
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


文句ばかりでなく、たまには
2010年11月06日 (土) | 編集 |
レーティングが勝手に回るってのはよいですね。

先ほど確認したら、何もしていないに、すでに7アップデートで1074でした。
てか、平均が1000になるのかしらね?

けど、対車両とか、対飛行とか、対ジャムとかのレートが出ないので、
こういうのがでるともっと、便利だのだけれど、それは高望みが過ぎるって奴かしら。

そういえば、ツールが足りないそうですね。

CarTabeが勝ち1分け0.5のみの対応なので、
PSP順位に習うのであれば、勝ち3分け1に対応したツールもあると便利そうですね

あと、星取り表の画像自動読み込みツールとか^^

あと自分のツールの宣伝ではないですが、
ECMは、勝ち3分け1も勝ち2分け1も絶賛対応済みです^^;;;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
