投票
大犬太とCHPとCHEXA 将を射んと欲すれば先ず馬を射よ
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


将を射んと欲すれば先ず馬を射よ
2010年08月21日 (土) | 編集 |
今週初の電車で帰宅^^
もうしっちゃかめっちゃかです。

もし、不正だとすると、他人の名を語るとか、
ジュピターの他人のファイルを勝手に書き換えるとか、そういうことです。

チームが1チームから3チームに増えたことによる影響は、
3チームの使い方だけの話であって、そもそもこれは不正なんかじゃありません。

それを、3チーム内の順列をあらかじめ決めておこうが、たまたま順列が決まろうが、
結果として、必ず順列がきまるので、他人がとやかくいうことでありません。
それは、とやかくいう他人の3チームも押しなべて、順列が決まっているからです。

つまり、3チームだから不正が出来るなんて、話自体が荒唐無稽の絵空事であって、
だから3チームの使い方は自由なのです。^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
