投票
大犬太とCHPとCHEXA 綾影キックの復活を確認
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


綾影キックの復活を確認
2010年07月20日 (火) | 編集 |
公開された2本目のムービーを見たところ
伝家の宝刀、綾影キックが復活してるじゃあ~りませんか。

カルポでは、上昇時攻撃判定なしのもっさりキックが
カルエでは、上昇中も地面スレスレから攻撃判定が発生して、
しかも、軌道も低く鋭くなっており、車両にもガンガン当てていけそうです。
フレーム数も数えてみましたけど、実用性も高そうですし、
こりゃ、綾影最強説があるやもしれんですね。

となると、トライポッドも復権させてもらええるかもしれませんね。
トライなんて、安定度を増すだけで、そこそこ強くなりそうだもの^^

ZEUS時代は強キャラとして君臨していた、冥界、綾影、トライの3匹が
 カルポではほぼ最弱機並みの調整を受けて、いく幾年
それゆえ、愛情を注いだ綾影だったのですが、
キックが強化されてしまうとなると、途端にさめてしまうのは、良くない癖か。

正直、新型の5機は、自分的には好みのスペックの機体は無いですし、
それに加えて、なんとなく、犬とトリンカーは弱体化してそうだしで、
やっぱりグラスホッパーを弄ることになるのかな。
そうそう、セメタ、ネグは、少し調整が入ること期待してます。^^


コメント
この記事へのコメント
おひさしです
綾影キック復活してましたね~
エクサではホバーと二脚のバランス調整を意識してくれるのは間違いなさそうで一安心です。

個人的には登場以来一度も活躍してない機体にがんばってもらいたいですな。
プリーストとかエッグとかネグロあたりに・・・
2010/07/20(火) 20:36:55 | URL | ヒデー #-[ 編集]
Re: おひさしです
どうも、おひさしぶりです。^^
個人的には、ネグロがもっとも不遇を極めていると思うので、
瞬獄殺のよろしく、特定条件下(画面端とか)だと連続格闘が全段ヒットして、
一撃即死とか、そゆーバカげた際物になっていることをひそかに期待しています^^;;;
2010/07/22(木) 02:05:22 | URL | 大犬太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
