投票
大犬太とCHPとCHEXA カルネージハートエクサ
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


カルネージハートエクサ
2010年07月03日 (土) | 編集 |
ということで、出遅れた感はありますが、まずはおめでとうございます。

画面のキャプチャを確認したところ、気になる点が5点。

1.操作チップ
バトル画面 のステータス部分に怪しい表示がありますね。
・IF-BTN ボタン判断?
・IF-ANLG アナログスティック判断?矢印ボタン判断?

2.照準箇所変更
 バトル画面のターゲットにBODYとあるので、照準箇所が変更できるものと思われます。
 個人的には、こいつ、いらない子ですね。
 なんで引き継いじゃったのか判らないぐらいに、ノーリスクハイリターンなチップです。残念。

3.機体コード
 バトル画面に表示されてないですね。ここは削減対象?


4.ソフトウェア設計画面
・□押出し ってなんじゃらほい?ついに矢印をつなげたまま移動を実装したのでしょうか??


5.ハードウェア設計画面
画面下部に「メニュー切り替え」という操作があります。
これはカスタマイズできる項目がカルポよりも増えたということでしょうか。



どうなんでしょうね。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/09(金) 23:35:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
