投票
大犬太とCHPとCHEXA 忙しいなんてただの言い訳さ~~~
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


忙しいなんてただの言い訳さ~~~
2010年06月26日 (土) | 編集 |
今月はボーナスと月給がほとんど同じだった、大犬太です。
ボーナスは5割カットで、残業代が基本給を軽く超えました。
こんなご時世、残業代がでるってのはありがたいですね^^
ただこの時期がんばると税金がすごいことになるので、あまりがんばりたくはないのですが、

さて、疑惑の7月1日も目前ですが、
その前に28日は、WCです。自分は大のFC東京好きなので今野と長友をひいきにしております。
まあ、長友は夏で移籍してしまうでしょうけれども。
何は無くとも、国威発揚、頑張っていただきたいものです。

で、CHPの話です。
現在は、綾影をチューニング中です。
7月1日で、新作があろうと無かろうと、どうせ、発売は9月以降ぐらいでしょうから、
それまではゆっくりと2脚でも作っていきたいと思っています。
できれば、スプー格闘機も一度は作っておきたいですね。

それと、2脚のアクション別、着地脚位置を調べて、
速度を計算できるツールを作っておきたいです。
もし、新作なら、公式大会があるでしょうから、
そこに向けた個人向けドーピングツールです^^うっしっし

それと、昨日から、化物語が15話が公開されたようです。
自分は、小説もよんでいるので、アレですけど、
化物語は、面白めな話なだけに、これでおしまいというのは残念至極です。

ではでは。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
