投票
大犬太とCHPとCHEXA なにゆえ犬
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


なにゆえ犬
2007年10月07日 (日) | 編集 |
近接時の避け方向が微妙に敵正面にくることがあって
そこを引っ掛けられることが多かったのでそこを修正して、
ミサイル避けも少しいじりました。
 
グループB結果
042242042224 13勝
421224042444 17勝 若干弱くなってる・・・^^;
 
グループA結果
200124100404 9勝
240044002420 11勝 こっちはすこしいい感じ?
 
レーティング見積値= 1863 (19-22-16-18)
 
おおおお、かなりいい塩梅じゃないですか!
 
けど、修正したミサイル避けが前回よりも具合がよくないみたいで
避けていたミサイルを結構な頻度でもらいまくってました。
そこんとこ修正してみます。
 
それと、ロータスは完全に捨てていたので、少しもがいてみることにします。
なかなか難しいとは思うのですが・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
