投票
大犬太とCHPとCHEXA 閉幕
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


閉幕
2010年03月29日 (月) | 編集 |
ということで、簡単に。
お疲れ様です。主催者様ありがとうございました。

リベンジ大会は参加不参加含め、現在は未定です。
ちなみに、リベンジ大会ですが、リベンジシステムが採用されないようで少々残念です。
そんなわけで、まずは、次弄る機体を考えよう。

けどその前に、来週は世界樹3の発売です。
それに加えて、来期のアクションプランと次の案件の準備もしないといけないので、
あんまり時間がないのです。

年末から爆忙しかったのですが
おかげ様で先週末の納品は滞りなく完了し、ほぼ不具合もなく、めでたく年度内で検収いただけることになりました。
えがった、えがった。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
