投票
大犬太とCHPとCHEXA 名前をつけてやる犬
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


名前をつけてやる犬
2007年10月06日 (土) | 編集 |
犬×グループB結果
222044044440 15勝
424044044442 18勝 レーティング暫定値= 1792
 
やっぱり犬強いですよね。3日でこんなに強くなるとは。
グラスホッパ始めた時はしばらくは突撃機にも飛行にも勝てなかったですからね。
とわいいつつ、グループAの皆様には全廃しそうですけどね^^;
 
順調に育っているので、お披露目される可能性が高いですし
そろそろ名前をつけてやることにします。

天真爛漫・・・
 
天衣無縫・・・
 
自由闊達・・・
 
虎視眈々・・・よし、これだ!
 
命名「虎視眈々ドグ」元気に育てよ!

===================
グループAも回してみました。
 
020002000022 4勝
220022020422 9勝 レーティング見積値= 1803 (19-20-17-16)
 
ありゃりゃ、なぜか結構いけてますね^^;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
