投票
大犬太とCHPとCHEXA LOST!!
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


LOST!!
2010年02月27日 (土) | 編集 |
本日、2月の2回目のお休みを満喫しようと、
家のPCの電源を入れると、
S592の32GBがinitalize error みたないエラーでお亡くなりになっておりました。

以前は、たまにハングアップなんかしてたのですが、
12月にファームアップしてから2ヶ月はしこたま順調で、
それまでのハングアップもまったくなくなり、いい感じで動いていただけに非常に残念。

そんなわけで、幸い12月のファームアップの時にとったバックアップがあったので
それをX25-Vに復元して、とりあえずPCは復旧しました。
いやいや、ほんとよかったよ。

そうはいっても、2ヶ月分ぐらいのデータは完全消滅なんですけどね^^;;;

話は戻って、S592ですけど、
ドスパラで買ったのが、8月12日で、保障が6ヶ月。
そんなわけで、保障対象外に突入直後に壊れてしまったので
むちゃくちゃ損した気分です。まったく。ぷんすか。

仕方がないので、メーカー保障あるのかこれから調べてみます。ではでは。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
