投票
大犬太とCHPとCHEXA 錦糸町レポ
CHPとCHEXAやるよ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


錦糸町レポ
2009年09月20日 (日) | 編集 |
昼間は、別の用事があったので、夜だけ合流してきました。^^

18時30分、錦糸町に到着。
駅を出て、大きな交差点をわたって、すぐわき道に入ります。
その道すがら、風俗店のキャッチを振り切ること3回、
微妙な気分になりながら、なんとかお店に到着。

するってーと、PSPを片手にコンロ?囲炉裏?七輪?みたいなものを囲む
負のオーラを纏った集団を店のど真ん中に発見。総勢、10名でしたでしょうか。
この負のオーラレベルから見て、この集団に違いありません^^;;

恐る恐る、すみません、こちらはカルポの、、、と切り出したところで、
あ、犬の人ですか、みたいなことを言葉を返され、
ええまあ、そんな感じですと返して、3ウェイハンドシェイクによる認証が完了し、
メンバーとして迎えいれてもらいました。

で、最初にお世話をしていただいたのが、ZZXXさんでして、
いろいろ面倒みていただいたので、
最初はZZXXさんが、たらこおにぎりさんなのかと勘違いしてました^^;;すいません。
あと、ジャミング亀(正式は亀の覚醒?)は未勝利ではくて、本大会で2位でしたね。
勘違いして話してしまい申しわけありません。

ほどなく、全員に自己紹介をしていただいて、アバウトなんとなく、それなりに全員を把握。
いかんですね、いっきに10人も覚えられなかったです^^;;;;

ちなみに、見た目というか印象に違和感があるひとと、違和感が無いひとのギャップが激しかったです。
ここだけの話ですが、違和感がほぼなかったのが、パスやハルゾさんで、
ぶっちゃけ、一番、違和感があったのが猫○きさんでした。^^;;あははは

そんで、全体的には、完全にフリートークでしたが、
9割はカルポネタで、1割ぐらいが雑談といったところですね。
普段、カルポネタを人と話すことはないので、
酒をのみつつカルポネタを話すという贅沢な時間を堪能させていただきました。

唯一初心者だというDさんも、凶悪機体に負けてもへこたれず、これからもがんばってください^^

なんか昼の部も盛り上がったみたいなので、
時間があれば、そちらにも参加したかったですね。

あと、折角の機会なので、なるべく多く方と話そうと思っていたのですが、
席を端っこに座ってしまったので、ご挨拶ぐらいしかできなかった方もいて
(たらこおにぎりさんをはじめ、パスさん、G-Oneさん、かじかさん、Navさん、Rosukoさん)
申し訳ありませんでした。
もし次回がありましたら、ちゃんとみなさんにご挨拶させていただきたく思います^^

ではでは。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
