投票
大犬太とCHPとCHEXA 団体戦結果と次の大会、どうすんの?
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


団体戦結果と次の大会、どうすんの?
2009年09月18日 (金) | 編集 |
団体戦はエントリー順の差で優勝ということになりました。
主催者および関係者の皆様おつかれさまです。
あんど、チームメイツな人形使い使いさん、かっぽるさんもお疲れ様です。

団体戦は基本的に運の要素が9割5分だと思っているのですが、
まいどまいど、なぜか引きが強くて、
協力なメイツの方と組ませていただくことが多くて感謝感謝です。

全5回参加の中、優勝2回 3位1回 5位1回 14位1回です。
なんか、見えない力が働いているような気すらしますね。

それはさておき、ツギの省チップ大会ですが、
今のところ何も準備してません。^^;;

明日、時間があったら、やっつけで参加したいと思うのですが、どうでしょうね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
