投票
大犬太とCHPとCHEXA 第八回団体戦、結果?途中経過?
CHPとCHEXAやるよ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


第八回団体戦、結果?途中経過?
2009年09月15日 (火) | 編集 |
エントリーの30分前まで、何を出すかで悩んでいたのですが、
やはり、メンバーにそれほど迷惑を掛けない機体ということで、
トリンカーを決戦仕様にして投入しました。
一応、2脚がいると50秒、いないと20~30秒で戦闘モードに突入するようにしました。
その時間までは、メンバーの皆様にがんばってもらって、(←おいおい^^;;)
相手のシールドを消耗したところで、満を持して、スプートリンカーで突撃するという
なんとも自分勝手な作戦でした^^;;

で、チームメンバーは人形使い使いさんとかっぽるさんという
いずれもブログ持ちで、且つ、いづれ劣らぬ実力の持ち主の方々です。
チーム編成的にも、アラクネのカノン2門+変則スプートリンカーということで、
私の機体がいなくても、十分戦えそうなチームです^^;;;

現在は最終リーグの審議中のようですが、
リプレイを簡単に拝見したところ、
これまた、自分の機体がひどく迷惑掛けている試合ばかりですね^^;;;

ほとんどの勝ち試合で、
私の機体が試合を放棄をしている間に、勝負は9割がた決しており、
最後のダメ押しに加担することぐらいしか出来ていませんでした。

いつも思うのですが、今回もごたぶんにもれず
団体戦用に、正統派の多脚や車両を準備しておく必要があること痛感した次第であります。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして、人形使い使いです。
熱量、燃料、弾薬が厳しくなってきたところで颯爽と現れる。頼もしかったです。
最前列でスプーノーランダーを引き付けてくれたのもかなり助かりました。

私の機体はひとりで突っ込んで、誤射しまくってすみませんでした。
まあ、とにかく優勝できて良かったです。ありがとうございました。
2009/09/15(火) 22:01:56 | URL | 人形使い使い #-[ 編集]
どうも、はじめまして。大犬太です。
優勝が確定した模様でなによりですね。^^

今回のチームは、人形使い使いさんの突撃志向アラクネーが前線でおまく敵をひきつけてくれたおかげで、
かっぽるさんのアラクネーが遠距離から、砲台に専念することができて、
うまく勝ちを拾えているというところが大きいですね。
ほんとにチームメンバーに恵まれました。感謝感謝です。^^
これからも機会がありましたら、よろしくお願いします。
2009/09/16(水) 00:14:23 | URL | 大犬太 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
