投票
大犬太とCHPとCHEXA やっぱりネグローニ。
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱりネグローニ。
2009年09月05日 (土) | 編集 |
なんとなくネグローニさんを作りたいのです。
実装したいのは対カノンの見切り殴り。^^;;

簡単に書くと、カノンを至近距離で避けて、リロード中に近づいて殴る。

これです。

ちなみに、カノンのリロード時間は13フレーム。
この13フレームで何ができるかを考えます。

ネグローニの下段攻撃は攻撃が延びきるのが6~7フレーム(75%未満時)です。
これに急速前進の2フレ(67%未満時)を入れると、合計9フレーム。
これに、カノン見切り用の3フレームを加えると12フレーム。
これなら、なんとか殴れそうです。

簡単にまとめて書くと、
①ターゲットがカノン発射
②3フレームでカノンをいなして
③急前2フレ
④下段格闘7フレ。

こんな按配です^^

ただ、伏せから前進できるのが20mいかないぐらいなので、
そんな位置だと、カノンが避けられない気がします・・・^^;;;


コメント
この記事へのコメント
ネグさんはいーですよねー。
私も最近弄りましたが楽しく作れました。
大犬太さんが作ると月影もネグも凄いのができるんでしょうねえ。
拝見するのが楽しみです。
2009/09/06(日) 00:44:43 | URL | 6四の兵 #-[ 編集]
ども、こんにちは。
ネグローニも月影も凄いのなんて作れないです^^;;
ただ、ネグさんにいいところもあって、
・耐えるのに盾3が必要な格闘
・旋回性能が鬼な特殊アクション
・高性能な伏せ(49%未満だと1Fで両足着地)
そこをうまく使えると、少しはいけるかなーと思ってます。
団体戦までに形になるといいんですが・・
期待せずにお待ちください
2009/09/07(月) 00:55:45 | URL | 大犬太 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
