投票
大犬太とCHPとCHEXA だいぶ時間があきましたが
CHPとCHEXAやるよ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


だいぶ時間があきましたが
2009年08月20日 (木) | 編集 |
前回の記事をまとめる気分になったら、次の記事を書こうと思っていたのですが、
無責任で申し訳ないですが、なかなか、まとめる気分にならないみたいなので、
久しぶりに更新することにしました。
わざわざご連絡いただいた方には、本当に申し訳ありませんでした。

で、仕事的には7月以降、ずいぶんと落ちついていて、何気にDQ三昧の日々。
さわぴの地図とか、ひろゆきの地図とかをゲットしてウハウハだったのですが、
左手の指が痛くてしかたないので、今は、しばらくDSは触りたくない気分です。

で、先週ぐらいに、しばらく放置していたPSPに電源を入れたら
案の定、充電切れててCHPも立ち上がらない。
セーブデータを読んでも何をやってたのか覚えてないし、
そんなわけで、最近は対スプノラ専用月影さんとかを作ってあそんでます。

で、実は、手持ちのThinkPadをSSD化しました。
S592という曰く付のSSDなんですが、32Gで9980円という衝撃価格に思わず衝動買いです。

で、換装したら、Xpがハンパない爆速!!!!!!!

もうスプートリンカーみたいな爆速なんですよ!嗚呼、カ・イ・カ・ン!!
しかも音はしないわ、温度は上がらないわ、でいいことづくめ。

ただ、速度劣化も爆速なのよね^^;

ちゅうわけで、早速、HDDEraseって奴で、速度回復できることを確認して、
これで、やっと安心して、爆即XPライフを満喫です!
というわけで、さりげなくその辺の手順の記事もアップしておきます。^^;;

ちなみに、どうも、カルパー(CHPER)たちの間で、密会の機運が高まっているようですね。
新宿~品川間だと、ごにょごにょ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
