投票
大犬太とCHPとCHEXA なんとなく犬
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんとなく犬
2007年10月03日 (水) | 編集 |
犬が強くなりそうな気がします。

レーティングでいえば、1700~1800ぐらいが目標です。
ミサイル回避が上手くできれば、見通しは明るいかも^^;

できるかどうかは1日で結果は出ます。

花鳥風月はジャミング対策の日。

霧峰さんと10人スパー中です。
もともとは10試合に1試合勝てる程度ですから、
すこしは良くなっているといいのですが・・

結果は5勝5敗。なかなかいい成績です。
けど、今のチップ数だとジャミング対策にチップ使いすぎなので
もっと減らしたいです。
=========================
犬を簡単に作ってレーティングのグループBを回してみました。

20000202222 6勝
00200204444 10勝 レーティング暫定値=1485

初日にしてはいい感じかもしれないです。
ちなみに、いつもホーム×2、アウェイ×2の12チームで
全48試合やってます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
