投票
大犬太とCHPとCHEXA 少し前の話だけども
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


少し前の話だけども
2009年06月22日 (月) | 編集 |
おうちのPCのHDDが死んだ。
2週間前に買ったドスパラに持ち込んで、調べてもらうことにして
1日2日で連絡します言われたきり、連絡がないのはいかがなものか。

けど、ドスパラ、そこそこ安いし、新宿にもあるしで、これからも使いますけども^^;;

それはさておき、HDDが死んだので、
当然、一緒にお亡くなりになった皆様がいました。

まずは、ツールの最新ソースは逝っちゃった。
古いやつは取ってあるのだけどね^^;;

それと、当然CHPファイルのバックアップも逝っちゃいました。
基本、大会に出した機体は全部、公開設定にして、
PCにバックアップしていたのだけど、これがおじゃん。

そんなわけで、いくつかの機体はもう弄れません・・・・あーめん。

詳しくは見てないけど、犬とラスティの最新は消えた気がする。
本当に消えているとショックを受けそうなので、しばらくは安静にしています・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
