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大犬太とCHPとCHEXA 機種・アクション別 旋回加速一覧
CHPとCHEXAやるよ
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機種・アクション別 旋回加速一覧
2009年05月12日 (火) | 編集 |

(更新2009/5/13 0:10)
※機動性100%で計測。

        自動 旋回 移旋 JP旋 急旋 特1 特2 特3 射旋
ブロックヘッド  1.2  0.3  0.1  7.0  2.9 14.1 なし なし なし
  特殊1の減速係数は0.08程度のため、初速から1割程度しか加速しない。
ネグローニ    1.2  0.9  0.1  5.6  4.3  0.0 10.4 10.4  1.9
  特殊1は途中から旋回する。
  特殊2、3の減速係数は0.37程度のため、初速からあまり加速しない。
ジェイラー    1.2  0.6  0.1  7.0  2.5  2.9  2.9 なし なし
エッグノッグ   1.2  0.6  0.1  5.8  2.4  1.2  1.2  2.9  1.7
綾影       1.2  0.6  0.1  5.4  2.9  0.6  2.2  3.2 なし
  特殊1は、最初は0.6、途中から2.2で旋回する。
ラスティネール  1.2  0.3  0.1  7.0  6.4  4.0  4.0  4.0 なし
ノーランダー   1.2  0.9  0.1  5.8  2.4  0.0  0.0 (10.4) 1.9
  特殊1、2は、途中から7.2で旋回する。
トリンカー    1.2  0.9  0.1  6.1  4.5  0.0 なし  0.0 なし
  特殊1は、途中から空中旋回する。特殊3は途中から7.2で旋回する。
月影       1.2  0.9  0.1  6.1  2.9 なし (24.1)(24.1) 2.3
  特殊2,3は、空中旋回。

        自動 旋回 移旋 JP旋 急旋 特1 特2 特3 射旋
セメタリーキーパ 1.2  0.6  0.1  6.1 (12.0)( 3.2)( 3.2) なし なし 
  急速旋回、特殊1、特殊2は、ジャンプ旋回。
パークドッグ   1.2  0.6  0.1  5.4 11.6 なし ( 7.2)( 7.2) なし
  急速前進は空中だが、自動旋回ありで、空中状態でも旋回加速度もある。
  急速旋回は空中旋回(加速は初速のみ)だがキャンセルは可能。
グラスホッパー  1.2  0.4  0.1  5.8  2.4 なし なし (10.9) なし
  特殊3は空中旋回。
アラクネー    1.2  0.9  0.1  5.8  2.0  2.5  2.5 なし なし
冥界       1.2  0.6  0.1  5.8  1.6 ( 1.6)( 1.6) なし なし
  特殊1、特殊2は、空中旋回。

        自動 旋回 移旋 JP旋 急旋 特1 特2 特3 射旋
チキンハンター  1.2  0.8  0.3 なし  2.4  2.5  0.3  4.5 なし
  特殊2は最初は0.3、途中から2.7で旋回する。
トライポッド   1.2  0.9  0.3 なし  1.9  4.5  0.0  0.0 なし
  特殊2・3は、途中から0.8で旋回が始まる。
ダークコフィン  1.2  0.4  0.1 なし  1.2 なし なし なし なし
マリアエレナ   1.2  1.2  0.3 なし  2.9  1.2  1.2  4.1 なし
アヌビアス    1.2  0.8  0.3 なし  2.2  0.9  0.9 なし なし

        自動 旋回 移旋 JP旋 急旋 特1 特2 特3 射旋
バッドドリーム  1.2  0.9  0.3 なし  1.6 なし なし  2.5 なし
ローケン     1.2  0.8  0.3 なし  1.9 なし なし なし なし
バジリスク    1.2  0.9  0.3 なし  1.6  1.6  1.6 なし なし
ホイリコーン   1.2  0.9  0.3 なし  1.6  0.3  0.3 なし なし
アングリフ    1.2  0.6  0.3 なし  1.4  1.1  1.1 なし なし
ターゲットドロー 1.2  0.4  0.1 なし  1.4 なし なし なし なし

        自動 旋回 移旋 JP旋 急旋 特1 特2 特3 射旋
フライド     1.2  0.4  0.3 なし  1.2 なし  0.1  0.1  1.1
 特殊2、3は、0.1で旋回する。2F目より自動旋回が発生する。
ロータス     1.2  0.9  0.3 なし  1.2  2.2  1.2  1.2 なし
プリースト    1.2  0.6  0.1 なし  1.2  2.4  0.0  0.0  0.8
 特殊2,3は、途中から0.1で旋回する。2F目より自動旋回が発生する。
モッキンバード  1.2  0.8  0.3 なし  1.6 なし  0.6  0.6  1.1
チャーイカ    1.2  0.6  0.3 なし  1.4 なし  0.4  0.4 なし

その他
・自動旋回の加速度は全機種共通。ただし、減速係数は機種によって異なる。
・機動性の高低によって、加速度が変化する旋回アクション
 旋回、移動旋回、ジャンプ旋回、急速旋回、一部の特殊アクション
・機動性の高低によって、加速度が変化しない旋回アクション
 自動旋回、射撃旋回、一部の特殊アクション
・フライド、プリースト、モッキンバードの指定方向射撃、カウンタ指定射撃は自動旋回対象。(射撃旋回ではない)
・フライド、プリーストの特殊2、3は自動旋回対象。(射撃旋回ではない)

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