投票
大犬太とCHPとCHEXA マリアエレナ様リターンズ
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


マリアエレナ様リターンズ
2009年04月27日 (月) | 編集 |
久しぶりにマリアエレナ様を触ってみました。
トライと違って急速移動がキュンキュンしてます^^こりゃ楽しいわい。

で、軽くハード選定したところ、150対徹で、W2,3が武装なしになってしまいました。
てか、これじゃ全然攻撃的なホバーじゃないじゃんか^^;;;おいおい

てか、せめてムラマサぐらいつまないと、ロータスにもまともに勝てなさそうです。。


最近のちまたではアラクネーを作るのが時代の最先端ぽいのですね。楽しそうです。

ちなみに、自分、アラクネーだと、賢い戦い方がなーんも思い浮かばないです。
どう考えても自分のラスティの劣化版ぐらいしか、出てきません。
別の意味では、ジャミングアラクネでも作って仮想敵を増やすのが精一杯です。


そうそう、お手頃無制限は多分マリア様ではないです。

今のところ、ラスティか綾影が本命です。
もしかしたら、トリンか、犬か。
低いのが、バジ、トライ、マリア、バッタ、月影。

ただ、マリア様は去年のストックがあるので、そいつは出すかもしれないですけど。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
