投票
大犬太とCHPとCHEXA 近接処理のブラッシュアップ
CHPとCHEXAやるよ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


近接処理のブラッシュアップ
2007年10月02日 (火) | 編集 |
現状、SUB1が近接+旋回+発熱時対応+前進+対飛行型射撃+対足付牽制射撃なんですが
この近接処理と旋回処理をぐおおおっと置き換えました。

今までは、地雷がある限り常に地雷蒔きを優先していたのですが
それの優先度を下げて、隙を見て地雷を蒔くようにしてみたところ、
とりあえず、ストームVXさんにはそれなりによくなったのですが、
四面体の守護者さんには、逆にからっきしになりました^^;

対飛行型回避はいろいろチャレンジ
たとえば、多重ロックで垂直ジャンプ回避とか・・・
ちなみに結果はからっきしだったので、元の形にもどしました^^;

とりあえず、またグループA流してから寝ます
==========================
結果は
240004224424 14勝
442004224442 16勝
でした。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
