投票
大犬太とCHPとCHEXA 花鳥風月の目指す先にあるものは
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


花鳥風月の目指す先にあるものは
2007年09月30日 (日) | 編集 |
グループAの結果は
200014222444 12.5勝
240244422444 18勝

圧倒的にアウェイで勝ってますね^^;
1機目の12試合を見てたら、4.5勝だったので
諦めて不貞寝したんですが、すごい勢いで盛り返してます。
ラスト3機で、26勝。。。。
こっちを見てたら、気持ちいい睡眠だったんですが^^
 
ちなみにヴェロニカ・イェーガーさんには、
安定して2勝できるようになりました。
おかげさまで、対予測射撃処理はこの辺で終了させてもらいます。
 
次に花鳥風月のソフトウェアで手を入れたいのは2つです。
1つはホイリ対策、もう1つは対チャーイカ射撃回避です。
 
まずはホイリ対策です。
昔の機体よりも、今の機体は至近ロケットをよくもらってます。
これは多分、地雷の蒔きのロジックが悪いような気がします。
もしくは、ミサイル回避が悪いのか?
すこし調査してみます。
 
そして、対チャーイカ射撃回避
LediYastrebaさんとスパーして分かったことは
集中ロックされた機体が80秒ぐらい生存すると、勝てることがあるみたいです。
測ってはいませんが、今の生存時間はだいたい40秒ぐらいですから
その差を少しでも埋めていきたいですね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
