投票
大犬太とCHPとCHEXA 名前をつけてやる、綾影さん。
CHPとCHEXAやるよ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


名前をつけてやる、綾影さん。
2009年01月23日 (金) | 編集 |
最新型のくせに、月影さんのバージョンダウンといわれている綾影さん。
はたして、本当にバージョンダウンなのか?

1.背が高い。
 かっこいい。なんて、ぬるいこと抜かしているわけじゃねぇぞ。
 これはもう完全に綾影さんのが高性能です。
 背が高いということは、伏せと立ちとの差が大きいということ。
 つまり、綾影の立ち位置に弾がきてれば、伏せで楽々回避できちゃいます。
 対して月影だと、伏せの沈み込みが甘く、引っかかることが多いです。

2.武装2,3がミサイル、ロケット装備可能。
 月影は中ミサ4型×1ですけど、綾影さんは中ミサ4型×2です。
 ナパームはつめませんが、使いやすさでいえば、綾影さんの副武装の勝ちです。

3.俯角が超高性能。
 主武装、副武装とも俯角が超優秀です。
 武装2なら、追撃ロケットもやり放題、決め放題です。
 背の低い車両にだって、気にしないで普通に当てられます。
 主武装ならジャンプ中でも真下に打てます。なんじゃこりゃ。
 仰角の方は、さすがに月影に劣りますが、70度もあれば十分対空もやれますよ。

4.燃料多め、積載量多め。
 若干ですが、燃料も多いし、積載量も多めです。
 月影さんは積載量が悩みどころになるのに対して、
 綾影さんは、少しだけ余裕があります。

5.武装2,3が両肩にある。
 武装狙いされても、弱点とならないです。
 まあ、武装狙いされるような機体じゃないですけど、
 仮に狙われたとしても、弱点とならないというのはすばらしいことです。

ということで、結論。

そうわいっても、やっぱり月影さんには敵わないです・・・・


それはそうと、名前をつけてやります。

蝸牛角上、、、

平身低頭、、、、

三拝九拝、、、、よし、これだ!

三拝九拝綾影、元気に育てよ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。