投票
大犬太とCHPとCHEXA あーい、あーい、あーい、綾影さんがとおる~。
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


あーい、あーい、あーい、綾影さんがとおる~。
2009年01月14日 (水) | 編集 |
対策される機体でもないと思うので、どどんと機体を発表しておきます。

ハンデ戦は綾影さんで、ほぼ決まりです^^

トライ祭りも魅力的だったのですが、
先週ぐらいからゆっくりと月影さんと綾影さんの性能を調査していて、
なかなかどうして、綾影さん使いづらくて、いじらしいです。

次回本大会は月影さんかジェイラーさんで頑張るのが面白そうに思ったんで、
とりえず綾影さんでGOですね。

しかも、飛行が少ないとの予想があるにもかかわらず、
対空ばっかりの機体になりそうです。あはは^^;;

今日でベースができたので、レーティング計ってみます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
