投票
大犬太とCHPとCHEXA アンカー大会結果
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


アンカー大会結果
2008年12月16日 (火) | 編集 |
主催様および関係者様お疲れ様です。
結果は4位でした。^^
てか出来すぎ、というより、TP-16優遇恐るべしですね。

作戦を誉めていただいたコメントがありまして、ありがとうございます。

ただ、作戦というか、あまり時間がなかったので、
これ以上作りこむ余裕がなかっただけです^^;;

直前に敵が来たら、下段格闘とかすれば、もう少し勝てたような気がしました。

さて、話あ変わりまして、

時代は、トライポッドです。

トライポッド、積載率130%でも最高速で500キロオーバー出たんですね。
昨日、なんとなく触っていたら、気が付きました。そかそか。

で、500キロオーバーだと、現存するほとんどのスプーからも逃避可能なのです。
凄いぞ、トライポッド。

そこで、次は、トライポッドで対スプー&対飛行専用機でも作ろうかな~って考えてます。

ええ、車両と多脚は知ったこっちゃ無いです。
てか、全く勝てませんけど、何か?^^;;

まあ、これには訳があってですね。
最近の傾向として、スプー機と飛行が幅を利かせているわけです。
このスプー機と飛行機が、多くの車両と多脚はがやっつけてしまうわけです。
これは第9回大会で、多くの優秀なアラクネーが不本意な成績に終わったこととでも
その傾向が示されていると思うわけです。

そこで、車両と多脚が亡き今、今度は、確実にスプー機と飛行機を叩いてしまえば、
これまた、トライポッドで決勝進出、出来るんじゃないの?

てか、決勝進出狙っちゃうか?えへへ。てなもんです。

ってか、おいおい、ちょっと待てよと。

お前は決勝進出で満足しちゃうのかい?

所詮は、決勝進出止まりとか限界を感じちゃうトライポッドなのかい?

そんな意気地の無いトライポッドならハナから、望み無しさ。

狙っちゃえよ、優勝。

狙わずして、何が、凄いぞ、トライポッドだ。

100倍カレーも食えない奴が、辛いカレーが好きとかいってんじゃねーって話だ。



やるか。

やってやるか。

やってやるぞ!!!!

トライポッド最強伝説、ここに始まる。



ってな妄想のお話し。まる。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
